スティックマイヤー | リルハピ

スティックマイヤー

友達にリサとガスパールのプレゼントをいただきました。

かわいいリサのぬいぐるみで一生懸命ハヤトをあやすだんなさん。



『こんにちはハヤトくん。
わたしはリサです。リサ・スティックマイヤーです。』


あのぅ汗汗


リサはリサでも、スティックマイヤーではないよね。。。むっ

そんでもって、こっちがガスパール。



これスタイなんだけど、
おっきいからなんかこんな服みたいだね。
かわいい!!

テラさん、どうもありがとう。