スティックマイヤー | リルハピ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日 々の出来事と小さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スティックマイヤー
友達にリサとガスパールのプレゼントをいただきました。
かわいいリサのぬいぐるみで一生懸命ハヤトをあやすだんなさん。
『こんにちはハヤトくん。
わたしはリサです。リサ・スティックマイヤーです。』
あのぅ
リサはリサでも、スティックマイヤーではないよね。。。
そんでもって、こっちがガスパール。
これスタイなんだけど、
おっきいからなんかこんな服みたいだね。
かわいい!!
テラさん、どうもありがとう。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする