入った! | リルハピ

入った!

ジーパンが、入ったー!

妊娠前に着てたジーパン。
ぱっつんぱっつんで、お腹のボタンはちきれそうだし
しゃがんだらおしりのとこビリリといってしまいそうだけど
入った!!!ちょっと感動しょぼん

最近、おなかの大きな妊婦さんも赤ちゃん連れのママさんも
ほーんとみんなおしゃれでスラリとしてて素敵ですよね。
私もあんな風になりたいー。
でも無理にダイエットして、おっぱいが出なくなったりするのは嫌なので、
とりあえず今はベイビーのために食べる食べる。

時間ができたらヨガを。なんて言いたいけど、時間がないよ。
うちのベイビー、ひとりで寝てくれない。抱っこ虫です。




今も座イスに座って、お腹にのせてゆらゆら。。。

抱っこからおろして、運良くひとりで寝てくれたときは、
んもう、猛ダッシュで洗濯やら料理やらやっちゃいます。
このときの私は、まるで早送り映像ですよ。
シューシュー湯気出して動きまわってますDASH!

ベイビーよ、私をちゃきちゃきママにしてくれてありがとう。
おかげでジーパンが入りました。