乳がほしい
今日の午前中3時間ほど、
甥っ子をひとりでみることになったので
私は昨日からわくわく。
妹はどきどきしてたんだろうけどね。
張り切って迎えたものの、ひたすら眠り続ける甥。。。
結局私の仕事はおむつを一回替えたのみでした。がくっ。
でも寝顔を見てるだけで、とっても幸せな気持ちになりましたよー。
友達のだんなさんが、『俺も乳が欲しい!』
と言ってたのを聞いて、笑ったことがあったけど、
私も最近その気持ちがよーく分かります。
だって、おむつや抱っこはできても、おっぱいはママしかあげれないもんね。
妹のおっぱいをごくごくおいしそうに飲む甥を見ながら
いつも、ちぇーっ。。ていじけてます。
さっき甥っこを抱っこしながら、『バナナンバナナン~♪』を歌っていたら
お腹の中がもこもこ動き出しました。
私の赤ちゃんも聞いてるんだー。もうあとひと月で会えるんだっけ!
待ってろよー!
来月たっぷりおっぱい飲ませてやるー!
