ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アンパンマン大好きな姪っ子のために
パンを焼きました。
ちょっと焼きすぎてガングロアンパンマンになってしまったけど。。。
こんだけあったらばいきんマンに食べられても、顔がふやけても
しばらく大丈夫だね。
保育園から帰ってきた姪っ子は、
わあー!と大きな声で喜んでました。
でも味があまりにもプレーンだったため、
鼻をもぎとって食べてそれっきりにされてしまった。。。
次はちゃんと中にあんこを入れよう。