アンパンマンパン | リルハピ

アンパンマンパン

アンパンマン大好きな姪っ子のために

パンを焼きました。




ちょっと焼きすぎてガングロアンパンマンになってしまったけど。。。


こんだけあったらばいきんマンに食べられても、顔がふやけても

しばらく大丈夫だね。


保育園から帰ってきた姪っ子は、

わあー!と大きな声で喜んでました。

でも味があまりにもプレーンだったため、

鼻をもぎとって食べてそれっきりにされてしまった。。。


次はちゃんと中にあんこを入れよう。