お幸せにー | リルハピ

お幸せにー

友達の結婚式に行ってきました。



前日の夜雨が降ってたので心配してたけど、式当日は快晴!
光あふれるスカイチャペルで幸せなふたりの姿を見れて感激感激。
ふたりらしい楽しい演出いっぱいの結婚式でした。

大学時代からの友達の新郎くん。
タキシード姿はなかなかかっこいいじゃない。
奥さま思いの優しいいい男だねとあらためて惚れなおしたよ。

沖縄東京福島鹿児島熊本福岡。。
全国ちりぢりになってる大学仲間が大集合で
それはそれはにぎやかでした。
笑った笑ったー。楽しかった!

でっかいお腹をみんなにすりすり触られて
『元気な赤ちゃん産んでこーい!』と力強いエールをもらいました。
おしゃ。がんばってくるよ。

Dスケ&Mちゃん、いろいろ気遣いしていただきありがとね。
あらためておめでとさーん!
お幸せにー☆