ママのためのカフェライブ
妊婦友と一緒に
薬院にあるステキな北欧カフェに行ってきました。
ダーラヘストカフェ
http://www.dalahastcafe.com/
今日ここで、“ママのためのカフェライブ”ってイベントが行われたんです。
赤ちゃん連れのママや妊婦さんがいっぱい来てました。
かわいい北欧雑貨に囲まれた木のぬくもりいっぱいのカフェ。
そんな雰囲気にぴったりのあったかいライブでした。
うっとり癒されましたよ。ほえ~
演奏してくださった“羊毛とおはな”のおふたり。
http://www.youmoutoohana.com/top.html
優しいギターの音と歌声がとっても印象的です。
いつもだんなさん趣味のじゃかじゃかうるさいロック胎教だったので、
今日のボサノバ風の音楽にはおなかの赤ちゃんもしっとり。
胎動が静かでした。一緒に癒されたね。
今日はお昼からおいしい生パスタランチ。(生パスタ大好きー!)
ライブ後はキルフェボンで絶品タルトを食べて
ぜいたくな一日でした。ぷはー!満足満足。
素敵なライブに誘ってくれたYちゃん、ありがとう。
楽しかったー!
薬院にあるステキな北欧カフェに行ってきました。
ダーラヘストカフェ
http://www.dalahastcafe.com/
今日ここで、“ママのためのカフェライブ”ってイベントが行われたんです。
赤ちゃん連れのママや妊婦さんがいっぱい来てました。
かわいい北欧雑貨に囲まれた木のぬくもりいっぱいのカフェ。
そんな雰囲気にぴったりのあったかいライブでした。
うっとり癒されましたよ。ほえ~
演奏してくださった“羊毛とおはな”のおふたり。
http://www.youmoutoohana.com/top.html
優しいギターの音と歌声がとっても印象的です。
いつもだんなさん趣味のじゃかじゃかうるさいロック胎教だったので、
今日のボサノバ風の音楽にはおなかの赤ちゃんもしっとり。
胎動が静かでした。一緒に癒されたね。
今日はお昼からおいしい生パスタランチ。(生パスタ大好きー!)
ライブ後はキルフェボンで絶品タルトを食べて
ぜいたくな一日でした。ぷはー!満足満足。
素敵なライブに誘ってくれたYちゃん、ありがとう。
楽しかったー!