ピザ | リルハピ

ピザ

だんなさんは本日会社の先輩の結婚式へ。
クルーズ結婚式だって。いいなー!
船の上の結婚式ってどんな感じ?ってメールしたら
こんな写真が届きました。



うむむ。。。
結婚式の様子はまったく伝わってこないけど、
なんだか楽しそうだね。。

ひとり留守番の我が家に
友達がひょっこり遊びに来てくれました。
んでもって、ピザを焼いてみました。



パン焼き機で生地を作って、
トマトソース、チーズ、ルッコラをのせてマルゲリータ。
ちょっと前、トマトを大量にいただいたときに作っておいた
トマトソースがとってもいい味でした。
我ながら超おいしかったです。
友達も褒めてくれました。うひひ。

ふたりでホットカーペットにごろごろしながら映画観ました。
途中二人ともいつの間にか寝て、起きて、
終わってから、のんびりした映画だったねえとまったり。

こんなのんびりした週末もなかなか幸せです。