なっとうの友
これなんでしょう。
その名は“なっとうの友”。
納豆かき混ぜ棒です。
福岡のロフトで毎日必ず売れてるらしい。
週末見た時は売り切れだったけど、今日はあった!
だんなさんは『箸で一生懸命かき混ぜればよし。絶対にいらん!』って。
でも気になって気になって買っちゃった。
帰り道に納豆を買ってさっそく試してみました。
数回混ぜるだけで、すっごいしっかりしたねばねば糸ができます。
こりゃあおもしろい。
そういや今日はバレンタイン。
クリスマスはちょっとがんばってごちそう作ったりするけど、
バレンタインはいまいちテンション上がらない私です。
でも天神のバレンタイン色におされて、一応参加。
夫婦で大好きなお菓子屋のバームクーヘンを買いました。
私も食べる!
そんな色気のない我が家のバレンタインですが、
2歳姪ガールは大好きなパパのためにクッキーを作ったらしい。
かわいいアンパンマンクッキー。
パパ喜ぶだろうねえ。
その名は“なっとうの友”。
納豆かき混ぜ棒です。
福岡のロフトで毎日必ず売れてるらしい。
週末見た時は売り切れだったけど、今日はあった!
だんなさんは『箸で一生懸命かき混ぜればよし。絶対にいらん!』って。
でも気になって気になって買っちゃった。
帰り道に納豆を買ってさっそく試してみました。
数回混ぜるだけで、すっごいしっかりしたねばねば糸ができます。
こりゃあおもしろい。
そういや今日はバレンタイン。
クリスマスはちょっとがんばってごちそう作ったりするけど、
バレンタインはいまいちテンション上がらない私です。
でも天神のバレンタイン色におされて、一応参加。
夫婦で大好きなお菓子屋のバームクーヘンを買いました。
私も食べる!
そんな色気のない我が家のバレンタインですが、
2歳姪ガールは大好きなパパのためにクッキーを作ったらしい。
かわいいアンパンマンクッキー。
パパ喜ぶだろうねえ。