できた! | リルハピ

できた!

夫婦で坦々麺が大好きです。
今日マリノアで食べた坦々麺がひどくまずくて
とても怒っています。ぷりぷり。

名古屋駅そばのなんとかという坦々麺が今まで食べた中で一番おいしい。
呉服町の坦々麺はすごくおいしいのに、ぬるいのが許せません。
あー。おいしい坦々麺が食べたい。

ちょっと早いんだけど、
4月に結婚する友達のウェルカムボードを作りました。
今日やっと完成!



初めてイラストレーターというソフトを使ってみました。
使いこなせばプロっぽくできそうなんだけど、
私にはかなり難しかった。。。
レースや造花を貼り付けてようやく完成。
手作り感いっぱいだけど、私なりの力作です。

出産予定日が近いので、彼女の結婚式には出席できないんだけど、
こういう形で幸せのお祝いができてうれしい。

喜んでもらえますように。