ロシアン | リルハピ

ロシアン

今日は前勤めてた会社の同期と会う日。

入社前の内定式から超仲良しの同期です。
彼女も今妊婦さんで、来月出産予定。
私の赤ちゃんのひとつき先輩なんだな。
久しぶりの再会なのに、お互いにお腹ぽんぽこりんなので
ちょっと笑えました。

ロシア留学経験ありのロシア語ペラペラで
どんな仕事もちゃきちゃきとこなす彼女を同期ながら尊敬してます。
そんな彼女とのランチは、ロシア料理のレストランをチョイスしました。



ボルシチにピロシキ。とってもおいしかった。

あったかいロシアンティーを飲みながら、
ぺちゃくちゃおしゃべりが進み、
いつの間にやらお客さんは私たちだけ。
ディナーの準備を始めた店員さんの目はやや冷ややかでした。。
長居しちゃってすみませんねえ。

楽しかったおいしかったー!

春には二人ともママだね。
次の再会は4人かな。
お互いに元気な赤ちゃんを生みましょ。