生まれました
今日の朝2時にメールがきました。
こんな時間に何の用じゃい!とは思わない。
内容は予測できてたから。
ついにきたね。って感じ。
妹の陣痛がはじまったよのメール。母から。
2月1日が予定日で、昨日からどきどきしてたんだけど、
一日遅れの今日ついに来ました。
んでもって1時間半後には無事に生まれましたのメール。
ひゃお~!超安産!!!
経産婦さんってはやいんだなー。
朝9時には妹本人から電話がありました。
昨日『まだ産まれーん』って寝ぼけて話してた声と同じ。
『生まれたよー。かわいいよー。』
とても大仕事を終えた後とは思えないのんきな妹でした。
甥くん誕生です。
かわいいー☆
姪にむっちゃ似てます。
ほらね。ぺちゃんこ鼻が一緒でしょ。
姪もついにおねえちゃんになるんだあ。
最近はヤダヤダ期でちょいと難しいお年頃なんだけど、
これからどんなおねえちゃんぷりを発揮してくれるか楽しみ。
さてさて。次は私の番。
4月に出産予定です。
2か月先輩の甥で、おむつやら沐浴やら練習させてねと妹に伝えたら、
練習台にするなと叱られました。
電話を切るまぎわ、
『今想像してる痛さの100倍痛いよ。姉ちゃんかわいそう。ククク』
と脅されました。。。こんにゃろ。
ちょっとの不安はあるけど、
お腹の赤ちゃんに会いたい気持ちのほうがずーっと大きい。
がんばろっと!
とりあえず今は早く甥くんを抱っこしたいです。
妹おつかれさーん!
こんな時間に何の用じゃい!とは思わない。
内容は予測できてたから。
ついにきたね。って感じ。
妹の陣痛がはじまったよのメール。母から。
2月1日が予定日で、昨日からどきどきしてたんだけど、
一日遅れの今日ついに来ました。
んでもって1時間半後には無事に生まれましたのメール。
ひゃお~!超安産!!!
経産婦さんってはやいんだなー。
朝9時には妹本人から電話がありました。
昨日『まだ産まれーん』って寝ぼけて話してた声と同じ。
『生まれたよー。かわいいよー。』
とても大仕事を終えた後とは思えないのんきな妹でした。
甥くん誕生です。
かわいいー☆
姪にむっちゃ似てます。
ほらね。ぺちゃんこ鼻が一緒でしょ。
姪もついにおねえちゃんになるんだあ。
最近はヤダヤダ期でちょいと難しいお年頃なんだけど、
これからどんなおねえちゃんぷりを発揮してくれるか楽しみ。
さてさて。次は私の番。
4月に出産予定です。
2か月先輩の甥で、おむつやら沐浴やら練習させてねと妹に伝えたら、
練習台にするなと叱られました。
電話を切るまぎわ、
『今想像してる痛さの100倍痛いよ。姉ちゃんかわいそう。ククク』
と脅されました。。。こんにゃろ。
ちょっとの不安はあるけど、
お腹の赤ちゃんに会いたい気持ちのほうがずーっと大きい。
がんばろっと!
とりあえず今は早く甥くんを抱っこしたいです。
妹おつかれさーん!