ウェルカムボード | リルハピ

ウェルカムボード

4月に結婚する友達から
ウェルカムボードを頼まれました。

大切な大切な友達で、
ぜひとも彼女の幸せな日を見届けたかったんだけど、
残念ながら結婚式が私の出産予定日の翌週なので、
しぶしぶ出席を断念。。。
出席できない分、なんか作らせてね!って前からお願いしておいたんです。

私の結婚式は1年前ですが、
いろんな友達がウェルカムボードやベア、ブーケを作ってくれて、
とても感激しました。うれしかった。

今回は私が作る番。
大切な友達の幸せな日に携われることがとってもうれしい。
喜んでもらえるように心をこめて作ろう。

明日さっそく材料の下見にでかけます。
最近福岡にできたロフトよ!あんたナイスタイミング!