おいしいパン
パンが大好きです。
自分で焼いたりもするけど、
やっぱりパン屋のパンにはかなわない。
この間行列ができるパン屋がテレビで紹介されてました。
あらま。うちの近くじゃん!
てことで今日行ってきました。
平日で、しかもお昼時間を外して行ったのにすっごい人!
こりゃ期待できそう。
店の中に入るとおいしそうなパンがいっぱい!
値段も手ごろなので、いいにおいにつられて
レジにたどり着くまでにじゃんじゃんパンをトレイにのせてしまいます。
一番人気はめんたいフランスパン。
これだけは分刻みに少しずつ焼いて、
つねに焼き立てを販売しています。
おなかペコペコでパン屋に行ったので、
帰り道、車の中に充満する焼きたてのパンのにおいで
胃がキュルルー。。。
家に着いて、大急ぎでかぶりつきました。
うまいっ!!!!
やっぱりめんたいフランスパンが一番おいしい。
フランスパンのくせに硬すぎず食べやすい!
めんたいこのピリリと辛いのとガーリックが食欲をそそってきます。
こりゃあひとりで1本食べられるなー。
おいしいパンって本当に幸せ!
意外にうちから近かったので、これから通いまくるだろうな。
今度はパン大好きなだんなさんと一緒に来よう。
おいしいおいしいめんたいフランスパン。
半分はだんなさんに残しておこうと思ってたんだけど、
今、ものすごい誘惑にかられています。
食べたい。。。
自分で焼いたりもするけど、
やっぱりパン屋のパンにはかなわない。
この間行列ができるパン屋がテレビで紹介されてました。
あらま。うちの近くじゃん!
てことで今日行ってきました。
平日で、しかもお昼時間を外して行ったのにすっごい人!
こりゃ期待できそう。
店の中に入るとおいしそうなパンがいっぱい!
値段も手ごろなので、いいにおいにつられて
レジにたどり着くまでにじゃんじゃんパンをトレイにのせてしまいます。
一番人気はめんたいフランスパン。
これだけは分刻みに少しずつ焼いて、
つねに焼き立てを販売しています。
おなかペコペコでパン屋に行ったので、
帰り道、車の中に充満する焼きたてのパンのにおいで
胃がキュルルー。。。
家に着いて、大急ぎでかぶりつきました。
うまいっ!!!!
やっぱりめんたいフランスパンが一番おいしい。
フランスパンのくせに硬すぎず食べやすい!
めんたいこのピリリと辛いのとガーリックが食欲をそそってきます。
こりゃあひとりで1本食べられるなー。
おいしいパンって本当に幸せ!
意外にうちから近かったので、これから通いまくるだろうな。
今度はパン大好きなだんなさんと一緒に来よう。
おいしいおいしいめんたいフランスパン。
半分はだんなさんに残しておこうと思ってたんだけど、
今、ものすごい誘惑にかられています。
食べたい。。。