ジャム職人
4年前にイタリア旅行で知り合った方と
ひさしぶりに再会してきました。
病気で入院していたと聞いて心配してたけど、
とっても元気そう。よかったー。
お互いの近況を話しながら、おいしいごはんを食べて、
またすぐに会いましょうと約束してきました。
話は変わりますが、
先週わたしがひとりで里帰りをしている間に、
だんなさんがジャムを作ったもよう。
スーパーでキウイがすごく安かったからってことで
キウイジャム。
丁寧に瓶詰めされて、買ってきたやつみたい!
ほんのりハチミツの味がしてとってもおいしいです。
パンに塗るとちょっとすっぱいので、
ヨーグルトに入れて毎朝いただいています。
こんなふうに。
キウイを荒く刻んで、果肉の食感を残しているところが
だんなさんのにくい技です。
うまい!うますぎる。
だんなさんはなぜだかジャム作りが好きです。
前もいちごやブルーベリーで作ってくれました。
どれもこれも本当においしい。
よっ!ジャム職人!
おだてるといろいろと作ってくれます。
ひさしぶりに再会してきました。
病気で入院していたと聞いて心配してたけど、
とっても元気そう。よかったー。
お互いの近況を話しながら、おいしいごはんを食べて、
またすぐに会いましょうと約束してきました。
話は変わりますが、
先週わたしがひとりで里帰りをしている間に、
だんなさんがジャムを作ったもよう。
スーパーでキウイがすごく安かったからってことで
キウイジャム。
丁寧に瓶詰めされて、買ってきたやつみたい!
ほんのりハチミツの味がしてとってもおいしいです。
パンに塗るとちょっとすっぱいので、
ヨーグルトに入れて毎朝いただいています。
こんなふうに。
キウイを荒く刻んで、果肉の食感を残しているところが
だんなさんのにくい技です。
うまい!うますぎる。
だんなさんはなぜだかジャム作りが好きです。
前もいちごやブルーベリーで作ってくれました。
どれもこれも本当においしい。
よっ!ジャム職人!
おだてるといろいろと作ってくれます。