歯ブラシ | リルハピ

歯ブラシ

071026_144632.jpg
週末は、連続で友達が泊まりにきました。
気を使わなくていい友達とはいえ、
日曜の夜には肩がコリコリ。。。
どーんと疲れを感じてました。

一体何人家族だいってくらい増えた歯ブラシを見ながら、
まあこうやって友達が気軽に泊まりに来てくれるなんて
ありがたいことよね。と考えてます。

夏に故郷九州に帰って来てから、
里帰りとか遊びにきたとかで
いろんな友達がうちを訪ねてくれてます。
帰って来てよかったなーと思う1番の喜びかもしれない。

人が集まる家って大好き!
すごく幸せなことだなーって思います。

にぎやかな週末で本当に楽しかった!
けど、ちょっと疲れたな。

だからってわけじゃないけど、
今日から一週間里帰りです。
羽をうーんと伸ばしてきます。