幸せタルト | リルハピ

幸せタルト

来週からやっと安定期。
今もほぼつわりは落ち着いているので
特に何が変わるってわけじゃないけど、
安定期って、その言葉だけでなんかほっとします。

安定期にウォーキングや水泳、ヨガなど
しっかり体を動かしていた友達ふたりがすっごい安産だったので、
わたしもふたりにあやかっていっぱい運動するぞ!って張り切ってます。

今日はスニーカー探しにお買い物。
途中友達の職場でぺちゃぺちゃおしゃべりしたり、
デパートの北海道物産展でパワフルなおばちゃんたちにもみくちゃにされたり、
おいしいフルーツジュースを立ち飲みしたり、
寄り道いっぱいしながら、目的のスニーカーにたどり着きました。

うーん!かわいいスポーツ
なんでも形から入らなきゃね。
これなら冬のウォーキングもがんばれる!

さてと。目標達成したので、
だんなさんにお土産でも買ってかえろっかな。



2年間よそに行っている間に、この街にもキルフェボンがやってきたー!
この上をいくタルトはいまだみつからず。
本当に本当においしい。夫婦で大ファンです。

歩き回って疲れた体に、やさしい甘い味でした。満足満足。
おいしかった。はあぁ~。幸せードキドキ

よしゃ。
明日から歩くぞー!