ぽっこり | リルハピ

ぽっこり

おなかがぽっこりしてきました。
3週間実家にいて、母のごはんをもりもり食べていたら
赤ちゃんにもいっぱい栄養がいったみたい。

このぽっこりはただの肉ではないかしらと自信がなくて、
友達にすりすり触られるのが恥ずかしかったんだけど、
ようやく確信!これは赤ちゃんだ。

おえおええ。。。ただただ辛い毎日だったけど、
ちゃんと大きくなってるんだ。がんばろう。

昨日でっかいパンツを買いに行きました。
おなかがすっぽりおさまってラクチン!

母子手帳、でっかいパンツ、
どんどん人間の形になっていく超音波写真、
ぽっこりおなか

初めての妊婦生活で、
なんでもかんでも感激しています。

まだまだ長い妊婦生活だけど、
楽しみながらがんばっていけたらいいな。