おめでとう | リルハピ

おめでとう

友達の結婚式に行ってきました。

お腹の赤ちゃんがもし女の子ならば、
こんな優しい子になってほしいね。と、同級生ながら思ってしまう、
私の大好きな友達です。

9年間のお付き合いの末の結婚。
うれしくてうれしくて、感激しまくりでした。



優しい新婦ちゃんの気遣いがあふれる
とてもあったかい結婚式でした。

高校の友達テーブルは、
久しぶりの再会に大盛り上がり!
苗字が変わった子もちらほらいたりして、
おーあんただったのかいってびっくりしたりされたり。
妊娠してるんだよって言ったら、
下っ腹をペタペタとみんなに触られました。
まだ妊娠4ヶ月。
このぽっこりお腹はただの脂肪かもしれないのにね。

どんどん結婚したり赤ちゃんが産まれたり、
簡単に今度飲みに行こうよって言えないのはちと寂しいけど、
大切な友達とはこれからもずっとつながっていたいです。

懐かしい再会にいっぱい笑って、
なによりも大切な友達の幸せな姿が見れて、
本当に本当に楽しい一日でした。

Sちゃん結婚おめでとう!
お幸せにー☆