伝説のチーズケーキ
伝説のチーズケーキを食べました。
こんなチーズケーキが故郷で話題になってるなんて知らなかった。。。
どうやら東国原知事が食わず嫌いで紹介して有名になったようです。
‘シェ・しらはま’のチーズケーキ↓↓↓
http://www.jetin.jp/web/shirahama/pc/index.html
マンゴー味や抹茶などありましたが、
私は定番のやつが一番好きです。
シンプルだけど濃厚!んまいっ!
‘伝説の、、、’そんなネーミングに興奮していたのに
意外に簡単に手に入り、若干肩すかし感がありますが
おいしかったですー。
どうぞお試しください。
