ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夕方姪っ子を保育園に迎えに行ったら、 私の姿を見て笑顔でジャンプジャンプ! きゃーん!超うれしい! ごはんを食べさせて一緒におままごとして 散歩しながらお月見して、 やーっと寝てくれました。フゥー! 寝顔は天使だ。 ついさっき会社の送別会から帰った妹が 寝顔の姪っ子をお迎えに。
かわいいほっぺたにブチュっと
チューして見送りました。
ふぇーん!寂しいけど
また明日会おうねー。 おやすみなさい