お参り | リルハピ

お参り

070924_132326.jpg

里帰りしてます。
九月も終わりなのに
まだまだ暑い宮崎です。

今日は近くの神社へ妹とお参りに。


妊娠六ヶ月の妹ともうすぐ四ヶ月の私。
初めての妊娠でいろいろと不安な私にとって
なんでも聞ける相手がこんなに近くにいることは本当に心強い。
ねーちゃんあれをしたほうがいいよ。
これは絶対にだめよ。と
あれこれアドバイスくれます。
そして言われるがままふむふむと従います。

「赤ちゃんが元気に産まれてきますように」


二人でお願いしてきました。
春が楽しみです。