ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
里帰りしてます。 九月も終わりなのに まだまだ暑い宮崎です。 今日は近くの神社へ妹とお参りに。
妊娠六ヶ月の妹ともうすぐ四ヶ月の私。 初めての妊娠でいろいろと不安な私にとって なんでも聞ける相手がこんなに近くにいることは本当に心強い。 ねーちゃんあれをしたほうがいいよ。 これは絶対にだめよ。と あれこれアドバイスくれます。 そして言われるがままふむふむと従います。 「赤ちゃんが元気に産まれてきますように」
二人でお願いしてきました。 春が楽しみです。