還暦カーディガン | リルハピ

還暦カーディガン

だんなさんママへお誕生日プレゼントを送りました。

お肌つるつるの元気なお母さんも60歳。

還暦のお祝いなのでプレゼントは
赤いちゃんちゃんこならぬ赤いカーディガン。

贈り物の洋服って、選ぶのにあれこれ悩みます。。
気に入ってもらえるか不安です。
特に赤なんてちょっと派手だし好みがあるし。
でもどうしても赤いカーディガンを送りたかったのです。

電話がありました。

『自分の誕生日なんてすっかり忘れてたよー。60歳なんてショック!』
って。

赤色は大好きらしく、カーディガンもとても気に入ってもらえた様子でした。
よかったよかった。

もう20年以上仕事を続けてるのかな。
細腕一本で子どもを育ててきたとてもたくましいお母さんを
心から尊敬しています。

今年でいよいよ退職ですね。
これからはゆっくり自分の時間を楽しんでください。