ホットサンド
ホットサンドメーカーを見るといつも立ち止まります。
欲しい。。。
けど、ほんとに使う?どうせ使わなくなるって。
そうねー。やっぱりいらない。。。
この心の中の独り言を何度やったことか。
ホットサンドメーカーで立ち止まるたびに
だんなさんは、『またー???』とあきれ顔します。
でも昨日ついに買ったんです。
使わなくなっても悔いが残らないようにむっちゃ安いやつをね。
昨日の夜のうちに食パンを焼いておいて、
今朝の朝食でさっそく使ってみました。
ベーコン&チーズとポテトサラダ
2バージョン作ってみました。
表面カリカリ、中身はふんわりとろーり。
んまい!!!
安物だけど、それなりにおいしくできるもんだ。
朝はあんまり食べたがらないだんなさんも
ペロリとたいらげてました。やったね。
あまりにおいしくて、私なんかお昼もホットサンド食べたもんね。
キャベツやトマトを入れてもいいなあ。
たまごもよさそう。
チーズもいろんなチーズ使ってみたいなー。
しばらくはホットサンドにハマリです。
欲しい。。。
けど、ほんとに使う?どうせ使わなくなるって。
そうねー。やっぱりいらない。。。
この心の中の独り言を何度やったことか。
ホットサンドメーカーで立ち止まるたびに
だんなさんは、『またー???』とあきれ顔します。
でも昨日ついに買ったんです。
使わなくなっても悔いが残らないようにむっちゃ安いやつをね。
昨日の夜のうちに食パンを焼いておいて、
今朝の朝食でさっそく使ってみました。
ベーコン&チーズとポテトサラダ
2バージョン作ってみました。
表面カリカリ、中身はふんわりとろーり。
んまい!!!
安物だけど、それなりにおいしくできるもんだ。
朝はあんまり食べたがらないだんなさんも
ペロリとたいらげてました。やったね。
あまりにおいしくて、私なんかお昼もホットサンド食べたもんね。
キャベツやトマトを入れてもいいなあ。
たまごもよさそう。
チーズもいろんなチーズ使ってみたいなー。
しばらくはホットサンドにハマリです。