ホットサンド | リルハピ

ホットサンド

ホットサンドメーカーを見るといつも立ち止まります。

欲しい。。。
けど、ほんとに使う?どうせ使わなくなるって。
そうねー。やっぱりいらない。。。

この心の中の独り言を何度やったことか。
ホットサンドメーカーで立ち止まるたびに
だんなさんは、『またー???』とあきれ顔します。

でも昨日ついに買ったんです。
使わなくなっても悔いが残らないようにむっちゃ安いやつをね。

昨日の夜のうちに食パンを焼いておいて、
今朝の朝食でさっそく使ってみました。



ベーコン&チーズとポテトサラダ
2バージョン作ってみました。

表面カリカリ、中身はふんわりとろーり。
んまい!!!
安物だけど、それなりにおいしくできるもんだ。

朝はあんまり食べたがらないだんなさんも
ペロリとたいらげてました。やったね。
あまりにおいしくて、私なんかお昼もホットサンド食べたもんね。

キャベツやトマトを入れてもいいなあ。
たまごもよさそう。
チーズもいろんなチーズ使ってみたいなー。

しばらくはホットサンドにハマリです。