食べたいもの | リルハピ

食べたいもの

つわりというものは本当につらくて大変です。

食べれなくて、でもおなか空いてると気持ち悪くて
一体どうすりゃいいんじゃいという感じです。
体重も減ってしまい、
ちゃんと赤ちゃんに栄養いってるの?と不安になりますが
今日の検診ではしっかり大きくなっていて、
ちょっとだけ人間ぽくなった姿に感動!
順調です。ほっ。

自分を励ますために、
食欲復活したら食べたいものをリストアップ!

“多牛”の焼肉
“笑うだるま”のエビフライ
“不二かつ”のかつ重
呉服町のなんとかって店のタンタンメン
“川端”のもつ鍋

うむむ。。
自分を励ますつもりが
どれもこれもこってりしていて
想像したら、、、ウプププ。。。

がんばれワタシ!