食べたいもの
つわりというものは本当につらくて大変です。
食べれなくて、でもおなか空いてると気持ち悪くて
一体どうすりゃいいんじゃいという感じです。
体重も減ってしまい、
ちゃんと赤ちゃんに栄養いってるの?と不安になりますが
今日の検診ではしっかり大きくなっていて、
ちょっとだけ人間ぽくなった姿に感動!
順調です。ほっ。
自分を励ますために、
食欲復活したら食べたいものをリストアップ!
“多牛”の焼肉
“笑うだるま”のエビフライ
“不二かつ”のかつ重
呉服町のなんとかって店のタンタンメン
“川端”のもつ鍋
うむむ。。
自分を励ますつもりが
どれもこれもこってりしていて
想像したら、、、ウプププ。。。
がんばれワタシ!
食べれなくて、でもおなか空いてると気持ち悪くて
一体どうすりゃいいんじゃいという感じです。
体重も減ってしまい、
ちゃんと赤ちゃんに栄養いってるの?と不安になりますが
今日の検診ではしっかり大きくなっていて、
ちょっとだけ人間ぽくなった姿に感動!
順調です。ほっ。
自分を励ますために、
食欲復活したら食べたいものをリストアップ!
“多牛”の焼肉
“笑うだるま”のエビフライ
“不二かつ”のかつ重
呉服町のなんとかって店のタンタンメン
“川端”のもつ鍋
うむむ。。
自分を励ますつもりが
どれもこれもこってりしていて
想像したら、、、ウプププ。。。
がんばれワタシ!