休日ランチ | lil'e music♪

lil'e music♪

アラフィフのおひとりさまDaily Life

 私のお気に入りのお店、予約してくれてましたおねがい

 去年この時期に食べたフルーツトマトのカッペリーニが美味しくて(夏季限定)今年もあるかなーって思ってたところニコニコ

 

 やったー!!

 ありましたーっチュー飛び出すハート


 ランチセットでサラダとデザートとコーヒーがつくんですけど、どれも美味しくて、ほんとうにお気に入りのお店。

 カッペリーニは、もちろん今年も美味しくて完食爆笑

 美味しいものは残しません(笑)

 

 食べ終わって、


 「じゃ、割り勘でグラサン」と。


 まさかの甘やかさない発言(笑)


 午後ものんびり過ごすことができて、幸せな休日でしたラブ


 いつもありがとうドキドキ