嬉しかったお礼のLINE | lil'e music♪

lil'e music♪

アラフィフのおひとりさまDaily Life

 先日の野外イベントのときに、後輩ちゃん達にもおにぎりとフルーツの差し入れを持って行きました。ちょうどお昼の時間だったこともあって、おにぎり食べる?って出したらとても喜んでくれて、あっという間にペロリと食べてくれましたニコニコ

 むいていったフルーツも「あたしオレンジ食べる~飛び出すハート」とか、美味しい~とか言ってペロリ笑

 

 次の日に、お礼のラインが来たのですが、ありがとうございましたの他に「美味しいおにぎり、またお願いしますドキドキ」って書いてあって、可愛いなと思っちゃいました照れ

 休みの日に早起きして握った甲斐があったよー爆笑


 こちらこそ楽しい時間をありがとうおねがい