すれ違いは気のせいじゃないかも | lil'e music♪

lil'e music♪

アラフィフのおひとりさまDaily Life

 私が勤務するブラック企業にも、新規採用者が入社しました。そして実力を認められ?今年度から新規採用者の教育係を命じられた私。ありがとうございますニヤニヤ

 しかしそこはブラック企業、私の自仕事量は増えた上での、さらに教育係なので、自分の仕事が全て後回しになるという状況に陥ってますニヤニヤ

 今日は社内だけで、歩数12000越えました。日頃の運動不足解消になります、ありがとうございますチーン

 もちろん定時に帰れるわけもなく、毎週楽しみにしているフラレッスンにも間に合いませんでしたショボーン

 「明日もあるから無理しないで退勤して」と言って定時ちょっと過ぎに退勤する所長を「お疲れ様でしたおねがい」と笑顔で見送ります。後ろ姿に呪文を唱えておきましたけどね真顔


 仕事はこんな状況

 

 届いたLINEに期待するも業務連絡だけ

 

 また落花していく


 疲れているのに眠れない


 ではまたチーン