ONWARDファミリーセール | lil'e music♪

lil'e music♪

アラフィフのおひとりさまDaily Life

 土曜日は芝浦のONWARDビルに行きました。洋服は、ファミリーセールでまとめ買いするので、普段はほとんど買いません。今までは、組曲や23区のものを好んで着ていましたが、最近はUNFILOや自由区が気に入っていますニコニコカジュアル系ときれいめ系ですね。TPOや持ち服との着回しなどを考えて選ぶのが楽しいウインク

(人が多く混雑しているので大変ですけど笑)

 アクセサリー類、靴下やパジャマ、エプロン、タオル、傘、靴などの日用品に加え、最近はコスメの出店が増えて嬉しい限り爆笑

 休憩コーナーでお昼を食べようとしたら、時間が遅かったせいか、食事は売り切れてましたガーン

 その一角に高橋文哉さんというバリスタが淹れてくれるコーヒーコーナーがあったので、カヌレと一緒にいただきました🎵

 (ググッたら有名なバリスタさんだったのね)



 これがお昼ごはんに(笑)

 休憩後、買い物バッグに入れた商品をもう一度確認する作業。(これ大切)そしてレジに向かいます。

 最後に購入金額30,000円毎に1回、ガラガラを回す抽選ができます。
もう一度言います、
30,000円で1回ですえー

 帰りにデパ地下へ寄る都合もあり、購入したものは、そこから宅急便で自宅へ送ってもらいます。


 ざっと、こんな流れウインク


 送迎バスの車窓からは、桜がきれいに咲いているのが見えました✨


 気持ちが落ちているぶん、たくさん買っちゃったな(笑)
 
 少し元気になりましたー照れ飛び出すハート

 アラフィフのおひとりさまDaily Life

 ではまた