千客万来 | lil'e music♪

lil'e music♪

アラフィフのおひとりさまDaily Life

 あいにくの雨模様でしたが、もしかして、混雑緩和かも?と、豊洲の千客万来に行ってきました。

 

 すっっっごく混んでました(笑)

 

 雨だからか、屋根のある施設内が歩けないほどに。


 海鮮バイキング【いろは】さんで、62kgのマグロの解体ショーを見て、食べ放題ランチ。お刺身が分厚い🎵

 美味しくいただきました。


 機会があったら、次は雲丹のお店に行ってみたいなラブ

 

 せっかく来たので、無料の足湯にも浸かってきました。景色がよくて気持ちよかった~照れ

 温泉施設のほうも利用してみたいですニコニコ