アイドルの真骨頂⭐松田聖子コンサートツアー2022開幕 | lil'e music♪

lil'e music♪

アラフィフのおひとりさまDaily Life

 20年前、さいたまスーパーアリーナでお母さんのステージに立ったSAYAKAちゃん。
「デビューする娘のSAYAKAです。皆様どうかよろしくお願いいたします。」と深々と頭を下げた聖子ちゃんがついこの間のことのように思い出されます。
 聖子ちゃんもファンの私達も特別な思いで今日を迎えたのではないでしょうか。
 


 1万8千人、超満員の会場
 もちろん声出しはNG
 みんな拍手で聖子ちゃんを応援しました。

 内容は書くことができませんが、

 【永遠のアイドル松田聖子】
 
 ほんとうに素晴らしいステージで何度も涙が出ました。
 
 透き通る声
 可愛い衣装
 歌って踊ってMCして
 ステージを右に左に走る聖子ちゃん
 階段を駆け上がる聖子ちゃん

 これで還暦、驚きです!!!

 アイドルの真骨頂⭐

 初日のせいか、goods売場は長蛇の列
 出遅れた私達に
 聖子ちゃんお友達が譲ってくれましたーーーーーん
 もうね、感謝しかありません!!
 

 それに美味しいものまでいただいちゃった!

 
 私のお友達の分までありがとうございました 

 ではまた