皆さんこんにちは、佐伯ですニコニコ

今回は、お客さんにすすめてもらったカフェに

行ってみましたアップアップアップ

四條畷のイオンの近くの「コナズコーヒー」

とゆうカフェです☕️
{7C0A6233-E7EC-4638-BE8D-4BDC04FFB1F1}

外観は、こんな感じですニコニコ
オシャンティーです照れ
{DC292D49-15AB-45D0-A19E-5EFBD08838C5}

失礼しまーす口笛
まだランチタイム前だったので、コーヒーを
飲みながら待ちますウインク
{980AD3B6-F023-4F9C-96C5-C726414599B5}

{93F0F998-EFDB-4BD9-8EDC-6C4158A62C10}

{FEF9601A-F335-4EDF-9229-FD781FD69926}

{F6AD045C-F944-4EB9-9E4F-4100733514B3}

店内もとてもハワイアンな作りで、ハワイに来た
気分になれますニコニコ
行ったことないですけど(笑)

そして、、、
{4AFDE757-3C35-4864-83B5-FECC36492343}

{1850E7AF-35EC-4162-87D9-4C7F031B5B27}

{CC8418A0-1364-4763-B3FB-F383329A27FB}

こんな感じで注文してみましたニコニコ


ハンバーグも肉汁が🍖溢れでてきていい感じですおねがい

どれも凄く美味しくてお店の雰囲気もよくて

オススメですおねがい

皆さんも是非行ってみてくださいねおねがい