皆さんこんにちは佐伯です>_<
先日のお休みに、大阪に行った時に
どうしても肉が、食べたくてしかたが
なくなったので、
前回ブログにも載せた「牛カツのタケル」
系列の、「1ポンドステーキタケル」に
行ってきましたおねがいおねがい
{04884FA5-F0AC-4A8F-AD51-D8CE6B58F246}

因みに1ポンドは、450グラムらしいですよニコニコ
その、1ポンドを食べる気マンマンだったん
ですが、奇跡的に1日5名様限定の、ステーキ丼
が後1食余ってるとのことだったので、
迷わずそれを、注文しました口笛
ご飯の量を200gから600gでえらんで
下さいと言われたので「よよ400gで!」と
まだ11時だったので、少しビビってしまいましたポーン
因みにご飯を600gにすると総重量1キロになる
らしいです(笑)
{022E1321-E407-44FB-AB37-35F3876E5FB5}

きましたきました!おねがい
いただきます!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ハイッ!うまいです😋
これで980円なので言うことは、一切ありませんおねがいおねがい
本当にタケルさんありがとうございましたニコニコ
{3751BE7D-E3DE-4A27-99D0-C24DB0C63839}

横にかなり気になるプリン屋さんが
あったんですがお腹いっぱいすぎて
断念しましたびっくり
次のタケルの後にいただきますニヤニヤ
では、失礼しますニコニコ