16周年✨ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

16周年✨


6月18日✨

おかげさまでLil'Bは16周年を迎えることができました🎊✨





正直に言うと

あぁ…
もう1年経ってしまった

というのが一番最初に感じた気持ちでした。


15周年はもっと活動したかった
というのが本音で
この1年は思うように動けなかったことが悔やまれます。



それでも

応援してくれているファンの皆さん

一緒に走ってくれているスタッフの皆さん

プライベートの私をいつも理解して受け止めてくれている存在

時を経てまた繋がることのできた心強い存在



たくさんの支えがあるからこそ
Lil'B MIEを続けられています。



それはかけがえのない事実で
心から感謝の気持ちでいっぱいです…✨


たくさんの愛をありがとう✨

繋がっていてくれてありがとう✨



ここからの1年も
目標は高く
でも焦りすぎず MIEらしく
音楽に触れながら
皆さんと一緒に楽しめることを発信していきたいと思っています。


歩むことをやめない。


これからもLil'B MIEを
よろしくお願いします✨