お元気ですか? | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

お元気ですか?

いよいよ関東甲信も梅雨入りしましたね☔️
寒暖の差で体調を崩しやすく
子供たちの間では風邪がものすごく流行っているようですが
皆さまお元気ですか?
私は、声が出なくなってから
1ヶ月が経ちました。
1ヶ月の間にも
変わるがわる いろんな症状に悩まされ
良くなったり 悪くなったり
気持ちが滅入りそうな時もありましたが
ここへきて お薬の量がぐっと減って
やっとゴールが見えてきたような気がします。
先日の診察で 新たに処方されたお薬が
突破口となったのですが
このお薬が めちゃくちゃ眠い💤💤
一日中眠い💤
いや、ほんと
私ってば使い物にならない…😭笑
今は治すことを第一優先に考えて
頑張りましょう
と先生に言われたし
頑張って乗り切らなきゃ💦
ゴールが見えてきたような気がする
と言いながらも
まだ喋り声もかすれているし
歌を歌うなんてまだもう少し先になりそうだけど…
ここで焦らず
しっかり治したいと思います!!






写真は
「絶対に諦めない」
という花言葉をもつ 赤いペニチュア
あなたの努力も
いつかちゃんと身を結びますように。。
Lil'B MIE