お見舞い申し上げます | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

お見舞い申し上げます

昨今、各地で大きな地震が発生し
不安な日々が続いていますね。
千葉県で発生した地震に関しまして
ご心配のメッセージをくださった皆さま
ありがとうございました。
幸いこのあたりは
そこまで大きな揺れを感じたり
物が落ちてくる、停電などの
二次災害も無く
まだ幼い子供たちが目を覚ますことはありませんでした。
各地での地震によって
被害を受けられた皆さまには
心からお見舞い申し上げます。。
未だ不安な日々を過ごされている方もいらっしゃるかと思うと、胸が痛いです。。
被災された方々におきましては、
どうか一日も早く平穏な日々が戻ってきますように。。🙏
祈るばかりです。。🙏
現在 気管支炎をこじらせ
先週から声を失っております。
配信などを楽しみにして頂いてる皆様におきましては、心苦しく思っております。
定期的な動画配信などを行う事ができずに
本当に申し訳ありません。
動画など声でお見舞いを申し上げることができない状況にありますので、
せめてメッセージをと思い投稿させていただきました。
医師の診断では
歌声が元通りになるまでに
3〜4週間を要するかもしれないとのことで
発声をしない生活をしておりますので
当面の間、声を使うお仕事をお休みさせていただきたいと思います。
何卒ご了承ください。。
今年でデビュー15周年を迎える歌手としましては
恥ずかしく、情けなく
つらい日々ではありますが
定期的に病院に通い、自宅でも治療に専念しております。
一日も早く
何の違和感も無く
また歌声を届けられるように精一杯頑張りますので
温かく見守っていただければ幸いです。
どちらかでお会いすることがあった場合
声を出してのご挨拶ができませんことをご理解いただけると
とても有り難いです🙏
自業自得の状況にも関わらず
わがままばかり申し上げてすみませんが
何卒宜しくお願い致します。。
復活までは
ぜひオフィシャルサイトや
各SNSなどをチェックしていただけると
嬉しいです✨
オフィシャルサイトへは
プロフィールから飛べます🔗
私も今の自分に負けないので
皆さんも闘うことを諦めないでみてほしいです…!!
Lil'B MIE
ファンレター宛先✉️
〒179-0074
東京都練馬区春日町4-9-6
quasarjapan 内
Lil'B MIE 担当者宛