入園入学 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

入園入学

4月10日に次男が入園🌸
翌日、11日に長男が入学🌸
2人とも大きな一歩を踏み出しました✨
小さく生まれた長男も
いつの間にかこんなに大きくなって
大きなランドセルを背負う日が来たのかぁと思うと、とっても感慨深い…😌✨
つい、きつく叱ってしまうけれど
もう少しのびのびと成長できるように
見守る愛情を持つ努力もしないといけないなぁ。。
ママがんばるよ♡
次男は
生まれてすぐから
大きな病院に通院したり
検査入院することもあって
心配事の多い3年間だったので
抱えていた全ての心配事が無くなり
こうして元気に
入園の日を迎えることができて
とても嬉しく思っています🥹✨
お兄ちゃんが着ていた制服を
今度はあなたが着る時がきたんだね✨
やっぱり少し大きくて
袖を折って縫ってあげたり
かばんの紐を短くしてあげたり…
そんなことが嬉しかった☺️💗
でもね、
2人分のお名前付けは
マジで死にそうでした😱😱😱w
ギリギリまで放置していた
自分が悪いんだけどさw
寝不足続きで泣きそうだった😭😭w
まぁ
これもいい思い出🌸
2人とも
たくさんお友達ができるといいね😊🩵









#入園式
#入学式
#新一年生
#3歳差
#おめでとう🌸
#兄弟
#男の子ママ