いちご狩り | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

いちご狩り

Lil'Bのショップサイトがオープンされた
4/8(土) 10:00
私は
いちご狩りもスタートしていました😆🍓
40分間という短い時間の中で
7種類のいちごを食べ比べするべく必死‼️w
いちご片手に🍓
ショップサイトを見守りながら
スタッフさんとやり取り💦
子供たちのかわいい姿を撮影✨
そしてまたいちごをほうばる😋🍓
それはそれは
忙しく充実した40分間でした🫶✨
6歳の長男が
「23個食べたー😁🍓」
と言っていたので
私は余裕で30個は食べたはず🍓🍓🍓
めっっちゃお腹いっぱいになりました😂w
ちなみに個人的に1番美味しかったのは
🍓かんなひめ🍓
次はもっと集中して
50個食べたい😘🍓ww
#いちご狩り🍓
#食べ比べ
#1番のお気に入りは
#かんなひめ🍓
#2枚目の写真が
#可愛くて
#ウケるꉂ🤣w𐤔