ご報告 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ご報告



いつも応援してくださる皆さまへ
嬉しいご報告です。



私事で恐縮ですが
この度、新しい命を授かることができました。


現在、妊娠6ヶ月で安定期を迎えることができましたので
このタイミングでのご報告になりました。


少しずつふっくらとしてきたお腹を愛おしく感じながら
第二子とはいえ
奇跡以外の何ものでもないこの素晴らしい幸運に
夫婦でとても喜んでおります。


現在、2歳半の息子がお兄ちゃんになる姿を見れるのもまた楽しみで仕方ありません。


家族3人、賑やかであっという間の日々ではありますが
無事に出産の日を迎えられるように
体調管理に気を付けて
一日一日を大切に過ごしたいと思っておりますので
皆さまにも
温かく見守っていただけたら嬉しいです。









Lil'B MIE