今年のバレンタイン旦那さんには去年と同じく、好きでよく食べているフィナンシェを買ってきて... | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

今年のバレンタイン旦那さんには去年と同じく、好きでよく食べているフィナンシェを買ってきて...

View this post on Instagram

今年のバレンタイン💝 旦那さんには去年と同じく、好きでよく食べているフィナンシェを買ってきて🎁 それだけと思わせといて… プリン🍮が大好きな旦那さんと息子くんの為に初めて手作りしてみましたっ😁❤️ . いざあげてみたらパパに取られまい❗️と息子くんがお口のまわりにたくさん付けながらパクパク食べてくれて🥄 パパは焦ってビックリ😳‼️ママはとっても嬉しかったよ😂💕💕 . これで終わるはずが、 なんと旦那さんから逆バレンタイン💝‼️ 何やらMIEが過去のSNSに「逆バレンタインしてほしい」って載せたのを見かけたらしくて😳(笑) 本人は覚えてないんだけど😅(笑) . 小さい方は息子くんからね💝 俺は奮発しました‼️と… 間違いなくMIEよりも高価なバレンタインをもらってしまいました😭😭😭(笑) . お仕事帰りにデパートに寄って、たくさんの女子に圧倒されながら必死に買ってきてくれたんだって😭‼️想像したら笑っちゃったけど🤣(笑)気持ちがとっても嬉しかったよ✨‼️ ❤️❤️ありがとう❤️❤️ 逆バレンタインはまた3年後だそうな…🙄(笑) . . . #バレンタイン #逆バレンタイン #ありがとう❤️ #プリン🍮 #初めての手作り #愛息子❤️ #2歳1ヶ月 #男の子ママ #happyvalentine #surprise #chocolate #2yearsoldboy #thankyou #happy #love

Lil'B❤︎MIEさん(@lilb_mie)がシェアした投稿 -