★☆10周年☆★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★☆10周年☆★


近畿地方で大きな地震があった日に

ブログを更新することを悩みましたが

今日という日は

もう二度とこないので

どうか伝えさせてください。。










本日、6月18日は

Lil'Bのデビュー日

今年で

なんと、10周年を迎えさせて頂きました。





10周年。。

とても感慨深いです。。





1つのことを10年続けられたのは

エレクトーンくらいだなぁ…


それも確かちょうど10年。

部活が忙しくなっちゃって

辞めちゃった。


しかも残念なことに

20歳くらいの時には

たぶん一曲も弾けなくなってた。


10年続けたエレクトーンで

MIEに残ったものは

「音楽って楽しい🎵」

「歌うのってすごく楽しい🎵」

という感情だけだったんだから

親や先生はガッカリだよね(笑)





だけど

この感情が根強く芽生えたからこそ

無謀にも歌手を目指したMIEがいて

有り難い出会いが重なったおかげで

Lil'Bとしてデビューさせて頂いて

たくさんのかけがえない経験をさせて頂いて

10年。。

今日という日を迎えることができたのだから

一番最初の

大事な大事なきっかけを与えてくれた

両親と先生には

まず一番先に感謝だ。。





あぁ…ダメだ

まだここから伝えたいことが

たくさんあるのに

すでに泣けてきちゃった(笑)





10年を振り返るって

なかなかしたことがなかったから

正直難しくてね



特に、始めの3年間は目まぐるしくて

数えきれないくらいの人に出会ったし

いろんなところに行かせてもらったし

何曲も歌わせて(作らせて)もらったし

初めての事もたくさんあったし

嬉しい事

悲しい事

楽しい事

つらい事

頭にきたり、苦しいことだって

もちろんあった…



ぜーーーんぶ受け止めて

大きくても、小さくても

一歩ずつ

MIEがここまで

前を向いて歩いてこれたのは

一番の味方であり

一番の理解者である家族と、

メンバー、DJ、ダンサーさんを始め

事務所関係者の皆さん、

Lil'Bに関わってくださった

何百人、もしかしたら何千人もの

全国のスタッフ・関係者の方々、

そして

ファンの皆さんがいてくれたから…。



皆さんがLil'Bに

10周年を迎えさせてくれたんです。



ここまで背中を押してくれて

本当にありがとうございました…‼︎






10年前と今では

優先順位が変わってしまったから

あの頃のLil'Bにはもう戻れないけれど

これからもMIEらしく

みんなと一緒に

また一歩ずつ進んでいきたいな。。



まずは10周年のうちに

ファンミーティングをやりたい!



10周年も

Lil'B MIEを

よろしくお願いしますキラキラ



本当に 本当に

ありがとう!!!!!







love...★









★☆MIE☆★

 

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (LilB-Officialpage)★ 

 

★Instagram (lilb_mie)★