☆お知らせ☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

☆お知らせ☆


こんばんはニコニコ

まさかこの記事が

今年初めての投稿だとは思わず

ビックリしているMIEですびっくり(笑)



少しずつ春が近づいてきて

日中は暖かい日も増えてきましたねチューリップ


花粉症がひどい旦那さんは

しんどそうにしてるけどチーン

MIEはたぶんまだ

花粉症デビューしてないから

そこまでツラさはわからないんだなぁキョロキョロ

皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク





今日は嬉しいお知らせです星

昨年 出演させて頂いたLIVEイベントに

また出演させて頂くことになりました!!





{42DE7E31-4A3D-42C6-8FBB-EC8DF077F381}





HEART FORCE vol.4

開催日:2018/04/21(土)
会場:渋谷Star lounge
時間:open 17:00 / start 17:30
出演:JUNKYPOP、MusicElement、Lil’B、鳥淵杏奈 他…
料金:前売¥3,500- / 当日¥4,000-(1ドリンク別)
チケット購入先:イープラス及びアーティストチケット(発売日:3/10)





前回のイベントに関して

まだお伝えしたいことがあったのに

申し訳ない…笑い泣き

今後ちゃんと投稿します!



前回から4ヶ月で

またステージで歌わせて頂けるなんて

思ってもいなかったけれど

とても有り難い機会なので

また家族に協力してもらって

ママ、歌わせて頂きたいと思います爆笑ラブラブ



お時間のある方は

ぜひぜひ遊びに来てくださいね音譜

たくさんの笑顔にお会いできることを

楽しみにしていますっドキドキドキドキドキドキ







★☆MIE☆★

 

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (LilB-Officialpage)★ 

 

★Instagram (lilb_mie)★