★HEART FORCE vol.3★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★HEART FORCE vol.3★


こんばんはニコニコ

ご報告が遅くなりましたー💦



先日、17日にHEAVEN 青山にて行われた

星HEART FORCE vol.3星

Lil'Bにとって

約3年振りのステージでした!!

しかもトップバッターということで

緊張と不安でソワソワソワソワ…滝汗



でも

Rapを歌ってくれたmayuちゃんを始め

出演者の皆さんや、お客さんが温かくて

思っていたよりはリラックスして

ステージを楽しむことができましたキラキラ



セットリストは

ブルー音符キミが好きで

ブルー音符オレンジ

ブルー音符時間を止めて…

ブルー音符つないだ手

ブルー音符キミに歌ったラブソング



オレンジ と 時間を止めて… は

サックス🎷とトロンボーンの生演奏が入った

スペシャルver.でお送りしました爆笑音譜

やっぱり生音が入ると

めっちゃカッコいい!!!!

隣で歌ってて

テンションが上がったよーアップアップアップ



LIVEの模様は

MAICOちゃんが

後ろの方でたまたま撮ってくれた

1枚しかないんだけど…



{834DD74F-CA81-44CC-B7AB-4B0CB8696434}



右から

Rapむらさき音符mayuちゃん

MIE

サックスむらさき音符レンくん

トロンボーンむらさき音符よしおくん


なんとなーく雰囲気だけでも

伝わってくれたら嬉しいなぁ照れキラキラ

MAICOちゃんありがとうラブラブ





今回、共演させて頂いた

mayuちゃん星

鳥淵 杏奈ちゃん星

MAICOちゃん星

Music Elementさん星

JUNKYPOPさん星

※ 出演順



出演オファーしてくださった

HEART FORCEの皆さん星

HEAVEN青山の
スタッフ・関係者の皆さん星


そして

駆けつけてくれたファンの皆さん星

来れなくても
ラブパワーを送ってくれた
ファンの皆さん星




本当に 本当に

ありがとうございましたキラキラキラキラ




オフショットや

もっと詳しいことは

この後もブログにアップしていくので

まだまだお楽しみにチュードキドキ







★☆MIE☆★

 

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (LilB-Officialpage)★ 

 

★Instagram (lilb_mie)★