出産前最後のあれこれ⭐︎ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

出産前最後のあれこれ⭐︎

 

こんばんはとびだすうさぎ2

 

やだっ音譜 ↑このコかわいいよねカナヘイハート

 

 

 

今日の関東は

 

強風だけど暖かかったですねもみじ

 

皆さんのところはどうでしたか?

 

 

 

 

 

12月に入って

 

そろそろ本腰を入れて

 

ベビちゃんを迎える準備を終わらせなきゃあせる

 

と焦っているMIEです滝汗

 

 

 

本当ならもう終わっていて

 

ゆったりとした気持ちで過ごせているのが

 

理想なんだろうけど

 

何だろうね〜

 

宿題に追われる夏休みの終わり状態笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな中、ひとまず

 

『出産前最後』を迎えたものもちらほらとびだすピスケ1

 

 

 

 

 

 

夫婦で出産前に映画館に行けるのは

 

これが最後になるであろう

 

記念すべき作品になった

↑(大げさww)

 

『ファンタスティックビースト』

 

 

 

ファンタジーものが大好きなMIEは

 

これはできれば映画館で観たかったから

 

連れてってくれて嬉しかったカナヘイうさぎ音譜

 

 

 

んで…

 

続編はいつよっ!?

 

 

その頃には

 

ベビちゃんも一緒に行けるくらい

 

もしくは

 

マザーズクラブシアターに

 

行けたらいいなぁ照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

Lil'Bになってから

 

ずーっとお世話になってる

 

アニキ こと 時吉さんのところにも行って

 

出産前最後のメンテしてもらいましたクシハサミ

 

※写真は2ヶ月くらい前のだけどw

 

 

 

最終的に

 

時吉さんと悩みに悩んで

 

出産に向けて5cm切ったんだけどハサミ

 

「たぶんね、気付くのは

俺とMIEちゃんと旦那さんだけだよ(笑)」

 

って言われて

 

まさにその通りだったゲラゲラビックリマーク(爆)

 

5cm"も" 切ったのになぁ〜!!

 

 

 

「チビの髪も俺が切るからね!」

 

って楽しみにしてくれている

 

本当のアニキみたいなあったかい存在キラキラ

 

 

 

 

 

 

名前入りのメッセージカードって

 

何気に嬉しいもんだよね〜

 

スタッフさんたちも

 

気遣ってくれて優しかったキラキラ

 

 

 

 

 

髪のメンテに行ったなら

 

ネイルも行かなきゃね〜マニキュア

 

ってことで

 

とうとうネイルオフしてきました!!

 

 

なーんにも付いてなくて

 

ギリギリまで短いの!!

 

何をするにも感覚に違和感ありまくりあんぐりうさぎ

 

 

ネイリストさんと

 

記憶を遡ってみたら

 

一瞬ネイルオフした時期があったんだけど

 

それも実に6年半前だった…ポーン!!!!

 

今、6年半振りの自爪です!!

 

 

 

さすがに長いジェルネイルで

 

ベビちゃんのお世話はできないですからね

 

しばらくお預けかな〜笑い泣き

 

 

 

こちらが

 

出産前最後のネイルでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

大好きなボルドーを使ってもらったよラブラブ

 

Anot Nailさん

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

また落ち着いてきたら

 

短くても綺麗なジェルネイルしたいな音譜

 

 

 

 

 

ネイルオフしてもらった後

 

久しぶりにネイリストさんと

 

ランチとカフェに行ってきましたつながるうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここのカフェはドリンクが豊富で

 

ノンカフェインのものも多く

 

小さなお子さん連れや妊婦さんを

 

見かけましたカナヘイ花

 

 

MIEが頼んだのは確か

 

ダンデライオンコーヒーに

 

有機豆乳を入れた

 

ノンカフェインラテコーヒー

 

お砂糖の代わりにハチミツをくれて

 

優しい甘さだったなぁキラキラ

 

 

 

久しぶりのガールズトークは止まらず

 

時間が経つのはあっという間ビックリマーク

 

 

 

帰りに

 

恵比寿神社の前で

 

妊婦姿のMIEを記念撮影してくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

何だかネイリストさんの携帯

 

光が綺麗なんですけどキラキラ(笑)

 

あ!

 

長い髪は腕に挟まって隠れてます(笑)

 

 

 

この日はとても冷え込んだから

 

持ってるニットの中で

 

一番モコモコを選んだし

 

着込んではいるけど…

 

だいぶ大きくなったでしょう照れラブラブ

 

何てったって

 

臨月に入りましたのでラブラブ

 

 

それでも

 

臨月にしては目立たない方だと

 

やっぱり言われるんですけどねあせる

 

 

 

お腹が大きい姿は期間限定なので

 

焼き付けておいてねおねがいラブラブラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

★☆MIE☆★

 

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (LilB-Officialpage)★ 

 

★Instagram (lilb_mie)★