まとめ買い | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

まとめ買い


記録的な雪が降ったりした11月とは

打って変わって

12月に入って

暖かい日が続いていましたねイチョウ



それなのに

風邪の引き始めみたいな症状があったり

久しぶりに偏頭痛に襲われて寝込んだり

この数日は

ちょっと体調を崩していました汗

もう大丈夫だけど

油断は禁物っプンプンビックリマーク

気を引き締めていかないとですねビックリマーク



もうママとして頑張っている友達に

日頃アドバイスをもらったりしてるんだけど

トマトジュースを

よく飲んでたってコがいてキョロキョロ

不思議に思って調べてみたら

まぁ〜妊婦さんに持ってこいの

飲み物じゃないですかっポーン!!



ここではあえて省くけど

女性に嬉しい効果がたくさん!!



トマトが大好きなMIEでも

実はトマトジュースは苦手でして…ショボーン

唯一、美味しく飲めるトマトジュースは

この



{F13ACEB0-7A91-47FA-B1B9-FEFD5760A42B}



『理想のトマト』

もうね

2ケースかな?

ドカっと買いましたよ!!(笑)

体の為キラキラ

ベビちゃんの為ですからねキラキラ



よく調べてみると

少し温めて飲むと

より効果が上がるらしいアップ

なので寒くなってきた最近でも

苦じゃなくゴクゴク飲めてます音譜



ヨーグルトも

少し温めて

ホットヨーグルトにした方が

よりイイって聞くし

やっぱり体は内側から温める方が

きっと良いんですね〜照れキラキラ





ついでと言っちゃ〜なんだけど

妊婦生活で

MIEにとって一番ツラい我慢が

コーヒーを控えることコーヒー



たまになら…

一日一杯程度なら…

大丈夫と聞いて飲んでも

何だか悪いことしてる気になって

気持ち良く飲めないこともあったなぁショボーン


でもそのストレスも

あんまり良くないんじゃないかと思って

お腹の大きくなった今更ながら

カフェインレスコーヒーも

まとめ買いしちゃいました照れ!!



{3C33C180-EB5C-47D8-A222-9E2FD5BD21C8}



おかげでコーヒーが飲みたい日に

ルンルン音譜でドリップして

心置きなくいただけてますコーヒーキラキラ

こんな些細なことでも贅沢に感じるデレデレキラキラ





明日からは寒くなるみたいだし

みんなも体調を崩さないように

体の内側から温めて

本格的な冬に備えましょうねウインクラブラブ







★☆MIE☆★

 

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (LilB-Officialpage)★ 

 

★Instagram (lilb_mie)★