54年振り! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

54年振り!


今日は朝から雪が降っていて雪の結晶

起きた時には2℃もなくて

寒いのがちょー苦手なMIEだけどあせる


11月とは思えない雪景色と寒さに

驚きながらもちょっとワクワクしましたニコニコ



{13626B64-68C4-42D4-8A98-28443A5B7FE4}



だって

11月中に初雪が降るのは

54年振りだなんて

すごいことに遭遇できたと思いませんか雪だるまはてなマーク



それに

ベビちゃんに会える頃には

こんな風に雪が降る日もあるんだろうなぁ〜

なんて思ったら

ちょっと見方が変わったのです照れキラキラ






でも

雪の影響でケガをされたり

体調を崩されることもあると思うので

凍結が心配される明日も

くれぐれも気を付けましょうねあせる



皆さん

温かくしておやすみなさい星キラキラ







★☆MIE☆★

 

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (LilB-Officialpage)★ 

 

★Instagram (lilb_mie)★