★チェリブロ同窓会 〜限定復活2016東京〜★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★チェリブロ同窓会 〜限定復活2016東京〜★

 

昨日、CLUB PHASEで行われた

 

仲良しアーティストMAICOちゃん

 

やっていたバンド

 

CHERRY BLOSSOMの

 

限定復活LIVEに行ってきましたー音譜

 

 

 

めっちゃ久しぶりに生音に触れたビックリマーク

 

考えてみたら今年初じゃないか!?

 

 

 

あのLIVEハウスの空気感。。

 

ファンの皆さんの熱気。。

 

身体中に響くサウンド。。

 

何をとっても懐かしくて嬉しくなったキラキラ

 

やっぱりLIVEっていいね音譜音譜

 

 

 

とある楽曲で

 

ファンの方からサイリウム?の

 

サプライズプレゼントがあって

 

会場が一気にオレンジ色に染まった時は

 

とっても綺麗な光景だったしキラキラ

 

ファンの方たちの愛情に

 

心が温かくなりました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

チェリブロ解散後

 

MAICOちゃんは

 

ソロ活動を続けているけれど

 

チェリブロとはまた少し

 

違った魅力を感じられる楽曲が多くて

 

好きなんだけど音譜

 

 

チェリブロのステージ限定の

 

パワフルで元気なMAICOちゃんを

 

6年振りに見ることができて

 

嬉しかったなぁ〜爆  笑

 

かわいかったなぁ〜ドキドキ

 

MEEKOちゃんとの息もぴったりだったキラキラ

 

 

 

 

 

 

↑一緒に来てくれた旦那さんが

 

めっちゃズームして撮ってた(笑)

 

 

 

 

 

お腹が大きいMIEのために

 

会場に無理を言って椅子を用意してくれた

 

チェリブロのみんなと

 

会場スタッフ関係者の皆さまに

 

感謝していますキラキラ

 

ありがとうございました!!

 

 

 

楽屋にご挨拶に行って

 

MAICOちゃんとパチリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE自体が初めてだった旦那さんは

 

前半様子を伺っていたけど(笑)

 

後半はMIEと一緒になって

 

リズムに乗って手を振ったりして

 

楽しんでいました爆  笑音譜

 

 

 

それが意外と

 

ステージから丸見えだったようで

 

ちょっと恥ずかしがってた(笑)

 

 

 

 

 

 

ベビちゃんがビックリしていたのか

 

会場に入ってから1時間くらいは

 

ずーっとうにょうにょ動いていたので

 

さすったり、軽くトントンしたりして

 

楽しんでいるうちに

 

慣れたのか落ち着いていきましたニコニコ

 

 

ママが楽しんでいれば

 

胎教に良いようでキラキラ

 

お腹にいるうちにLIVEが経験できて

 

よかったねっ照れラブラブ

 

 

 

 

 

チェリブロのみんなキラキラ

 

素敵なひと時をありがとう爆  笑音譜

 

お疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

love…★

 

 

 

 

 

 

 

★☆MIE☆★

 

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (LilB-Officialpage)★ 

 

★Instagram (lilb_mie)★