ベビちゃん❤︎ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ベビちゃん❤︎


こんばんはお月様

 

だいぶ冬らしい日が多くなってきたけど

 

みんな元気にしてますかー??

 

 

おかげさまで

 

MIEはまだ風邪をひくこともなく

 

元気に過ごしています爆笑音譜

 

 

先週だったかな?

 

遅くなったけど

 

インフルエンザの予防接種も

 

受けてきました!

 

 

 

 

ブログを書くのが

 

久しぶりになってしまって

 

話したいこといろいろあるんだけどあせる

 

今回は全然話せてなかった

 

お腹のベビちゃんについて

 

お話させてもらおうかなと思います照れドキドキ

 

 

 

 

 

2ヶ月前に触れたっきりで

 

みんなに予想させたままでごめんなさい滝汗

 

 

 

まつまる

無題:

同じく1月出産予定の妊婦です(^^)お腹、わりと目立たないタイプなんですね★私は既に臨月並みにポッコリで、双子?とよく聞かれる程(^^;胎動も激しいです(笑)お互い頑張りましょうね☆

 

 

 

同じ1月出産予定のまつまるさんからも

 

コメントをもらえて嬉しかったですおねがいキラキラ

 

ありがとうございますラブラブ

 

お互い頑張りましょうっ!!

 

 

 

 

 

…で

 

 

性別ですが…

 

 

 

 

 

MIEのベビちゃんは

 

男の子♂でしたー爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

意外と長いこと

 

「ん〜ほぼほぼ男の子だと思うんだけど

 

また次回良く見てみましょうね!」

 

なんて言われ続けていたので

 

すぐに報告できないでいたんだけど

 

今となってはもうエコーでも

 

バッチリ見えちゃいますデレデレラブラブww

 

 

 

 

 

MIEの妊娠週数だと

 

「少しずつ胎動が治まってきます」

 

なんてネットで書かれているんだけど

 

全〜然っ!!!!

 

一瞬、服が変形してビックリするほどの

 

時には痛くて顔をしかめるほどの

 

激しい胎動をお見舞いしてくれてます笑い泣きww

 

 

 

旦那さんも

 

これは怪物が生まれてくるぞ〜!!

 

って言いながらさすってくれますww

 

 

男の子を生んだ友達は

 

やっぱり胎動が激しかったって

 

言う子が多いから

 

そういうもんなのかなぁ〜

 

まぁ元気に越したことはないですけどね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月くらいで

 

急にお腹もせり出してきて

 

後ろ姿じゃ妊婦さんてわからない

 

スイカっ腹だねぇ〜照れって

 

お母さんが笑うくらいになりました汗(笑)

 

 

 

だいぶ重みも感じてきて

 

階段の上り下りや

 

靴の脱ぎ履きは


ふぅ〜ふぅ〜言うようになり

 

足の爪なんてそろそろ切れないかも

 

ってくらいの妊婦さんですキョロキョロ

 

 

 

そりゃそうだよなぁ〜

 

もうすぐ今年も終わるんだもんね〜あせるあせる

 

そしたらすぐ

 

この子に会えちゃうんだもん!!

 

あと半年くらいお腹に居そうな気もするのに

 

なんか変な感じ〜w

 

 

 

近いうち

 

このぽっこりお腹姿を撮って

 

みんなにもお披露目しておこうかな照れ

 

 

 

 

 

今日、発表がありましたが

 

仲良しの安田 美沙子ちゃんに

 

念願のベビちゃんを授かったよキラキラ

 

って連絡をもらって

 

自分のことのようにとっても喜んでますドキドキ

 

学年は変わっちゃうけど

 

月齢の近い子を授かれるなんて

 

やっぱり運命感じちゃいましたキラキラ

 

 

みさちゃんドキドキ

 

本当におめでとうキラキラキラキラ

 



 

 

これからは

 

もう少しブログも更新できるように

 

頑張るぞーニコニコ音譜

 

 

 

あんまり体重が増えすぎないように

 

体を冷やさないように

 

体調を崩さないように

 

頑張るぞーあせるあせる

 

 

 

 

 

 

みんなも


体調を崩さないように


気を付けてねあせるあせる







love…★

 

 

 

 

 

 

 

★☆MIE☆★
 

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (LilB-Officialpage)★ 

 

★Instagram (lilb_mie)★