どっちかなぁ…??? | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

どっちかなぁ…???

 
先日、Instagramにアップした写真☆
 
 
 
旦那さんと
 
ショッピングモールをブラブラしていたら
 
偶然見つけたトリックアートびっくり
 
 
 
{72151073-370F-427A-A10A-2C9921D66629}
 
 
 
ホント、
 
絵というか写真とは思えないリアルさ!!!
 
 
 
なんだけどぉ…
 
 
 
Instagramにアップしたら
 
意外と反響があったのは
 
MIEの髪の長さの方だった〜爆  笑!!(笑)
 
 
 
やっぱり伸びたよね…(^ー^;)??
 
 
 
もうね、あんまり美容院に行けてないから
 
伸びたい放題なのかもしれない(笑)
 
ある一定の長さになってから
 
もう自分じゃ
 
変化がわかりにくくなってるんだけど汗
 
 
 
最近ブログに載せているように
 
いろんなお友達と再会しても
 
年齢を重ねた具合とか
 
お腹の大きさより
 
何よりも髪の長さに驚かれるの笑い泣き(笑)
 
 
それで気付いたことが1つビックリマーク
 
 
どおりで運転する時
 
シートベルトをすると
 
自分の髪の毛も一緒にカチッとしてしまって
 
アイタタタっあせるてなることが
 
最近多々あったんだよねー(笑)
 
 
 
確かにね
 
洗うのとか乾かすのとか
 
大変ちゃ〜大変よあせる
 
どっちかっていうと乾かす方かなあせる
 
でももう慣れたよね(笑)
 
 
 
できれば出産しても
 
めげずにロングでいたいんだけど…
 
どうかなぁ〜
 
 
 
とりあえず
 
近々マジで美容院に行って
 
メンテしてもらおう音譜
 
 
 
 
 
そうそうビックリマーク
 
 
この写真を見て
 
MIEのお腹のふっくらさに気付いた照れ
 
ってコメントもあって
 
ちょっとビックリしたよ!!
 
わかるもんなのー?
 
何だかちょっと照れた…照れあせる
 
 
 
でもね
 
お姉ちゃん含め
 
出産経験のあるお友達からは
 
その妊娠週数にしては
 
お腹が目立たないね〜!
 
きっと
 
あんまりお腹が出ないタイプの
 
妊婦さんなんだね〜!
 
なんて言われるんだ
 
 
 



 
 
実は
 
やっと
 
もう間も無く
 
性別がわかるんです…!!!!
 
 
 
ひゃーーー爆  笑あせる
 
どっちなんだろう!?
 
もう1ヶ月前くらいから
 
ずっとソワソワしてるラブ(笑)
 
 
 
旦那さんも
 
一時期はものすごく気になりだして
 
ネットで調べまくって
 
性別を探る方法とか
 
これがこうだと女の子の可能性が高いとか
 
そういうのを
 
手当たり次第
 
一緒になって試してみたりしました(笑)
 
 
 
結果…
 
 
 
6:4くらいの割合なんですよね
 
結局笑い泣きw
 
 
 
まわりに言われる
 
男の子生みそう〜
 
女の子生みそう〜
 
っていうのも
 
5:5
 
笑い泣きw
 
 
 
だからもう
 
気にしすぎず
 
どっちだったとしても
 
元気に育って
 
無事に生まれてきてくれたら
 
それでいいビックリマークと思うようになりましたニコニコ
 
 
 
だけど
 
 
 
ソワソワ…ラブ(笑)
 
 
 
ポコっと蹴られると
 
おーいドキドキ
 
キミは男の子♂なのかいはてなマーク
 
女の子♀なのかいはてなマーク
 
と問いかけたりしてます(笑)
 
 
 
 
 
出産経験のある方!
 
生まれて来てくれたベビちゃんの性別は
 
世間で言われているような
 
噂が当てはまっていましたかはてなマーク
 
 
 
 
 
みんなは
 
MIEのベビちゃん赤ちゃんドキドキ
 
どっちだと思いますかニコニコはてなマーク
 
 
 
 
 
最後に
 
ブログには
 
他の2枚も載せちゃおう音譜
 
 
 
{5F7F41F6-4D28-42DB-BF88-E95F00011823}
 
 
 
キリンさんおうし座
 
 
 
{85E4FC3A-9FCC-4D1E-9549-5238BA3D69BE}
 
 
 
ライオンさんしし座
 
 
 
どれも結構リアルでしょ爆  笑!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆MIE☆★
 

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (LilB-Officialpage)★ 

 

★Instagram (lilb_mie)★