日本一?! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

日本一?!

 

こんばんは★

 

関東にも台風が近付いてきました雨

 

皆さんに大きな影響なく

 

明日を迎えられますように…台風

 

 

 

 

 

この夏

 

美味しいパンケーキに出会いました音譜

 

 

 

 

 

 

岡山に嫁いだお友達が

 

千葉に遊びに帰ってきていたので

 

彼女のリクエストで

 

成田にある美菜ダイニングNICO

 

というお店に行ってきました!

 

 

 

日本一美味しいパンケーキナイフとフォーク

 

といわれているそうで

 

楽しみにしていました音譜

 

 

 

厚みがあって

 

全部食べられるか心配だったけど

 

食べてみるとふわっふわで

 

かかっているキャラメルソースが

 

ちょっとビターな感じだったのが

 

また飽きがこなくて食べやすく

 

添えてあった

 

甘〜いアイスや新鮮なフルーツとも

 

相性が良くて

 

とってもおいしかったぁー爆  笑ラブラブ

 

ペロリだったよビックリマークペロリビックリマークw

 

 

 

ここは

 

お肉やお魚を使わない

 

アンチエイジングをコンセプトとした

 

美菜食メニューのお店なようで

 

健康を意識する方や

 

ダイエット中の方にも

 

嬉しいですよね☆

 

 

 

今度はお料理もいただいてみたいな〜

 

ちょっと遠かったけどまた行こうっ音譜

 

 

 

 

 

 

知り合いが一人もいない土地に

 

嫁いでいった勇気と

 

そこでママとして頑張る気合いは

 

まさに尊敬ものです…キラキラ

 

 


隣に写っている彼女とは

 

数えるのが怖いくらい久しぶりで

 

再会できて嬉しかったぁドキドキ

 

彼女もまた

 

旦那様の自営業を手伝う

 

パワフルな奥様になっていて

 

これまた尊敬ものでした…キラキラ

 

 


高3の時

 

同じクラスだったこのメンバーも

 

今ではそれぞれすっかり大人になっていて

 

MIEも見習って頑張らねば!と

 

たくさんパワーをもらいましたおねがいキラキラ

 

 

また来年再会するのが楽しみだな音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆MIE☆★

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (LilB-Officialpage)★ 

 

★Instagram (lilb_mie)★