夏らしい思い出☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

夏らしい思い出☆

 

三連休の最終日

 

いかがお過ごしですか(´∀`)?

 

 

またまた台風のおかげで

 

天候が悪いところが多いかと思いますが

 

くれぐれも気を付けましょうね(>_<)

 

 

 

今日は敬老の日☆

 

いつもお仕事を頑張っている

 

お父さん!お母さん!

 

ご苦労様ですニコニコ

 

 

 

 

 

今回は

 

MIEの今年の夏の

 

数少ない夏らしい思い出を

 

お話しますね(^ー^;)笑

 

 

 

 

 

Instagramでは

 

チラッと話題に出したりもしたけど

 

大好きな夏限定スタバメニューの

 

コーヒージェリーフラペチーノ♪

 

今年はバニラクリームが入っていて

 

どんなもんかなぁ〜と思っていたけど

 

やっぱりおいしかったぁ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

妊娠中は

 

カフェインの摂取を控えた方がいいんだけど

 

コーヒーが大好きなMIEには

 

これが何よりツラい。。(T▽T)あせる

 

 

一日一杯程度であれば

 

問題ないといわれているので

 

毎日ではなくても

 

ストレスが溜まらない範囲で

 

おいしく飲んでいますコーヒー

 

 

だから余計に

 

スタバで好きなものを飲むなんて

 

今のMIEには贅沢なのですキラキラ

 

 

 

 

 

夏といえばお祭り祭キラキラ

 

お祭りといえば出店ナイフとフォーク

 

出店といえばあんず飴!!!!

↑(あくまで個人的な好みですがw)

 

 

 

あんず飴を食べなきゃ

 

夏を終われない(>_<)!!!

 

ということで

 

親友と、親友の娘と行った

 

地元のお祭りで

 

最近は悲しいくらい

 

めっきり減ってしまった

 

あんず飴の出店を探し回って

 

何とかありつけました…酔っ払い

 

 

 

image

 

 

 

自分で言うのも何ですが

 

1歳になる直前から知ってるこの娘が

 

もうこんなに大きくなったというのに

 

MIEのこと

 

大好きで、大好きで…照れドキドキ

 

 

 

できるだけ

 

学校の行事には来てほしがったり♪

 

MIEのお下がりは

 

大事に着てくれたり♪

 

お揃いのものを持ちたがったり♪

 

ごはんを食べに行けば

 

絶対にMIEの隣に座るし♪

 

歩いていると

 

すぐに手を繋いでくるし♪

 

 

とにかくかわいくてしょーがないラブラブラブラブ

 

 

この娘を見てると

 

無性に女の子が欲しくなります照れ

 

 

 

あんず飴好きなMIEを白い目で見る

 

親友と旦那さんをよそに

 

この日もずっと手を繋いで歩き回って

 

「やっぱりあんず飴だよね〜爆笑

 

って

 

一緒に食べてくれました音譜(笑)

 

 

 

 

 

別日に

 

旦那さんと外食しようかと

 

車を走らせていたら

 

たまたまお祭りに遭遇祭キラキラ

 

 

 

この日は

 

この夏唯一の花火も少し見れました花火

 

短いけどInstagramには

 

その花火の動画をアップしてあるので

 

まだ見てない方は(lilb_mie)でぜひっ音譜

 

 

 

かき氷食べたよカキ氷

 

実はあんまりお祭りで

 

かき氷って食べないんだけど

 

暑がり旦那さんのリクエストで(^ー^;)

 

ブルーハワイとレモンシロップ

 

たっぷりかけたった爆  笑!!

 

おいしかった音譜

 

 

 

image

 

 

 

ほぼすっぴんでごめーんw

 

 

旦那さんにこの写真見られたら

 

「なんだこのスタンプ〜あせる

 

って笑いながら追いかけられそうニヒヒww

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

海には行けなかったものの

 

少ないながらも

 

夏を味わうことができて

 

嬉しかったMIEなのでしたやしの木キラキラ

 

 

 

 

 

みんなの

 

今年の夏一番の思い出は

 

何かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆MIE☆★

 

 

 

★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (LilB-Officialpage)★ 


★Instagram (lilb_mie)★